2009年12月29日

紅白歌合戦 スーザンボイル

歌姫スーザン・ボイルさん来日、紅白で歌声披露 | 映画!音楽に ...

英人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演して一躍スターとなった歌手のスーザン・ボイルさんが来日されたと言うニュース記事です。 今年の紅白歌合戦、目玉になるアーティストに断られたとか。 矢沢永吉さん、井上陽水さんとかに ...(続きを読む)


Susan Boyle 紅白出演来日Wing To Fly: 洋楽 My Lover

そのスーザン・ボイルが、紅白出演のため本日正午ごろに来日しましたね。 紅白では、この『Wing To Fly〜翼をください』を披露する予定のようです るんるん また、この歌は日本盤ボーナス・トラックとして収録されたもので、ボートラが ...(続きを読む)


The AgentR Files: Adam Lmabert "For Your Entertainment" 日本初回 ...

(ファンの間でたいへん人気の高い「アメリカン・アイドル」決勝戦の課題曲「ノー・バウンダリーズ」を含む) NBは別のCDで持ってるし、別のにして欲しいな、BLACK OR WHITE とか。 ああ、楽しみです。 スーザン・ボイルも今日来日したし、アダムもこの ...(続きを読む)


さな-さなの日記

スーザン・ボイルさんが紅白出場の為に来日しましたね。 大晦日とっても楽しみです。 早くあの歌声が聴きたいです。 あっ!やずや 養生青汁が切れかけてる〜。 早く注文しなきゃ〜。 タバコ好きな主人に肺ドック受けてほしいな。 ...(続きを読む)


$西口店$ - 【INDOOR】 最新アイテム入荷情報!! - 楽天ブログ(Blog)

48歳の歌姫こと英女性歌手のスーザン・ボイル あっかんべー. 皆さん納得したようで ウィンク. しかも来日して紅白出るんだとか..... めっちゃオバさんやんかー !! むしろおっさんに近いやないかー !! でも50CENTも目つけてるらしいよー スマイル ...(続きを読む)


リュウの書いてしまえブログ そのすごいルックスゆえ

そのすごいルックスゆえ. スルーし続けていたスーザン・ボイルの歌声.... 彼女と私、同い年なんですよww 今日、勇気を振り絞って聴いてみたww 有名な例のオーディション番組は貼り付け付加だったので、 こっちを ...(続きを読む)


芸能エンタな日々 » ナカミー「幸せいっぱい」、結婚ナマ報告

(月〜金曜前8・0)で結婚を生報告した。 番組の冒頭から小倉智昭キャスター(62)が、「きょうは視聴率... http://www.pheedo.jp/f/iza/entertainment. Comments are closed. スーザン・ボイルさん来日 「紅白」に出場へ 【逍遥の児】能楽の盟友 ...(続きを読む)


スーザンボイル 来日 | 芸能ワッショイ日記

スーザンボイル 来日 | 芸能ワッショイ日記. ... スーザンボイル 来日. JUGEMテーマ:気になったニュース. スーザン・ボイルが来日しました NHKの紅白に出場は生でということなんですね 衛星放送だろうと思っていましたが、これは楽しみです。 ...(続きを読む)


いちごみるくモード : Susan Boyle - Britains Got Talent 2009

スーザン・ボイルをyou tubeで検索してみた。 素直に感動した。 これまた、いつものように、涙を流してしまったのですわ… レ・ミゼラヴルの「夢やぶれて」を彼女は歌ったんだけど、 歌いだしの始めで、ココロうたれてしまったよ… 素晴らしい歌声だね♪ ...(続きを読む)


ペンギンミサイル13号 【相手GK陣ガタガタ!仙台、またJ1に勝っ ...

スーザン・ボイル、紅白に向け特訓中って聞いたけど真 相は? (12/29). 『三井住友FG、アジア戦略加速 中国、インドなどで 業容拡大狙う』への所感. (12/29). 「中国 曹操の墓「高陵」、写真をサイト上で公開」と いうニュースに思ったこと. (12/28) ...(続きを読む)



スーザン・ボイルさんが歌っている曲名を教えてください

スーザン・ボイルさんが歌っている曲名を教えてください最近話題のイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」で歌い、有名になったスーザン・ボイル ( Susan Boyle)さんが歌っていた曲名を教えてください(続きを読む)


スーザン・ボイルの動画に出てくる女性は誰??

スーザン・ボイルの動画に出てくる女性は誰??Youtubeで話題の、イギリスのスーザン・ボイルの動画に出てくる、審査員らしき3人の真ん中にいる女性は誰でしょうか!!緑のドレスを着ている人です。すごくきれいなんですけど!!知りたいです。(続きを読む)



Beautiful God's Tunes Collection -ポールポッツ&スーザン・ボイル CD3枚同時購入スペシャルプレゼントキャンペーン-
商品価格:7,849円
レビュー平均:0.0




posted by さる at 15:27| Comment(33) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/uxj1s3h/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:23

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/sbg5u1r/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/exygx15/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:49

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/0bw1o3l/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:41

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/gn2-5mm/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 05:46

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/nae3x6n/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 12:48

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/fs5de1e/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 06:23

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/75wo4g5/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:32

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/i67wydr/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 10:32

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/jsfma0i/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:21

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/7ov87-3/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 11:10

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/7yxs2dx/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:19

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/qip1ume/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:29

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/taa97f7/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 16:07

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/ftv3orn/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 10:39

http://SpecoVer.com/topo/dqdl3iz/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:06

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lkdjbfp.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:34

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jseabvqb/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 05:33

http://tia.KwsKKKst.net/nc0hcsa/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:35

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/a7arprb/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 14:08

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://jhwzvygl.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 05:59

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zefyaohn.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 09:02

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/bbx0g9w/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 02:07

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/xvd52ic/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 19:57

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://4eiu0qw.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 04:22

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/mm1ws2t/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 04:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://j25jx0l.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 22:08
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 16:35
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:08
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 14:41
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:11
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                        
×

