2009年12月27日

テレビドラマ jin 仁

【ドラマ】正しい王子のつくり方 動画 全話無料で視聴できます! 邦画 ...

『正しい王子のつくり方』(ただしいおうじのつくりかた)は、テレビ東京系列ほかで、2008年1月8日から3月25日まで、毎週火曜日の17:30-18:00(JST)に放送されたテレビドラマである。全12話。字幕放送(一部地域を除く)・ハイビジョン制作。 ...(続きを読む)


全日本フィギュア 女子SPを終えて

神秘十字線(手相のお話) 1043; テレビドラマ 「JIN −仁−」 神様は乗り越えられる試練しか与えない 239; グランプリファイナルを終えて、、、パリは燃えているか 190; エヴァ芸人?リアルアスカ現る!(笑) 桜 稲垣早希 174; Jackson 5 - I'll Be ...(続きを読む)


BridgeHeaD まことに小さき国が、開花期を迎えようとしている。

テレビドラマ『JIN-仁-』もとうとう最終話を迎えました。 以前、このブログでもチラッと書いた覚えがありますけれど、あのチラ裏レヴェルの情報は見事的中していたようで、本当に微妙なラストでもって幕を引きました。 一番その正体が気になっていた、 ...(続きを読む)


【ドラマ】白旗の少女 動画 無料で視聴できます! 邦画・映画・ドラマ ...

【ドラマ詳細情報 Wikipediaより】 放送: 『白旗の少女』(しらはたのしょうじょ)は、比嘉富子による日本の小説である。 1990年にはフジテレビで、2009年にはテレビ東京で、それぞれテレビドラマ化されている。 概要: 主人公はこの小説の作家である。 ...(続きを読む)


東京DOGS最終話 - ivataxi - 楽天ブログ(Blog)

東京DOGS最終話 「どんなテレビを見ました?(225679)」. [ カテゴリ未分類 ]. jinのラストはがっかりだった。東京DOGSのラストは、あまり期待しないで見た。小栗シュンと水嶋ヒロの二人は、今、旬だと思う。時折、二人がドラマの流れとは無縁のいいあいになっ たり、緊迫したシーンに突然かかるお母さん(田中ヨシコ)からの携帯「・・死にそうなの・・私のタマゴッチ・・」みたいな繰り返しが愉快。ヒロイン・ユキとも最後までベタベタしたシーンはなく、サワヤカな印象だ。ラストは、まだ続きそうな感じ? ...(続きを読む)


タレコミ 芸能 掲示板 福山が大根役者扱い!NHK大河「龍馬伝」放送前 ...

来年1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」に主演する福山が、 放送開始前から大ピンチに陥っているという。 原因はテレビドラマ「JIN−仁−」(TBS系)で、俳優・内野聖陽(41)が演じた龍馬が絶賛されていたためだ。 業界内でも評判よく、福山演じる ...(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 全日本フィギュアスケート選手権2009 ...

F-CAST テレビドラマ視聴率情報. 視聴率速報・管理人偏見視聴率解説、客観性軽視ドラマ感想 コメント大歓迎 あらすじ 画像 掲示板 動画 主題歌 BBS 土日祭日も記事更新. 視聴率平日朝9時〜 感想随時更新. 12/27:坂の上の雲 本木雅弘主演 阿部寛 第一部 ...(続きを読む)


JIN! - 私のお勧めand日常経験した事すべて - 楽天ブログ(Blog)

私は、現代劇のテレビドラマを原則として見ることはありません。歴史ドラマでも興味の無いものは 見ることがありません。特に現代劇のメロドラなどは皆無です。 ところが、ある日、何気なくTBSのJINの宣伝番組を見ました。そして其の意外性に惹かれ ...(続きを読む)


テレビドラマ「仁」: 「50才からの生きかた」渡辺俊一の世界

テレビドラマ「仁」. 最近視聴率が高いというTBS系列の「仁」というドラマが最終回を迎えました。あらすじはTBSのホームページから拾って紹介します。 『JIN−仁−』は、現在「スーパージャンプ」(集英社)に連載され、圧倒的な人気を誇って ...(続きを読む)


のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (玉木宏さん)-yanajunのイラスト ...

玉木宏さんの主な出演テレビドラマとしては、『傷だらけのラブソング』、『ツーハンマン』、『リモート』、『連続テレビ小説 こころ』、『愛し君へ』、『ラストクリスマス』、『大河ドラマ 功名が辻』、『氷壁』、『トップキャスター』、『のだめ ...(続きを読む)



青年系漫画で、実写化(映画かテレビドラマ)にしてほしいモノはありますか?

青年系漫画で、実写化(映画かテレビドラマ)にしてほしいモノはありますか?青年系漫画で、実写化(映画かテレビドラマ)にしてほしいモノはありますか? 私の希望は、 「JIN−仁」 村上 もとか 「龍−RON」 村上 もとか 「ゼロ THE MAN OF THE CREATION」 原作:愛英史、絵:里見桂 の3作品ですね。(続きを読む)


大沢たかおさんは、テレビドラマにこれから出てくるようになりますか?

大沢たかおさんは、テレビドラマにこれから出てくるようになりますか?最近は、映画などでの出演が多かった大沢さんですが、 今回出演されているJIN-仁-が好評で 評価がぐんぐん上がっているみたいです。 今までファンだった人はもちろん、 昔ファンだった人が、またいいなぁと再認識していたり、 あまり知らない若い世代の方(星の金貨見ていない世代)の方も かっこいいなぁって言っている人が多いみたいです。 そこで質問です。 大沢さんは、これからどちらの方面で出演される機会が増えると思いますか? やっぱり映画?それともテレビドラマ?舞台?または両方? 昔から好きだった私としては、テレビで見れる機会が増えるのは 嬉しい反面、あまり人気が出すぎると 嫉妬と言うか、何だか寂しい気もします。(勝手な言い分ですみません....) 皆さんはどう思いますか? でもいつみても大沢さんはかっこいいです。 くしゃくしゃの笑顔、 さびしげな表情.....どれをとっても素敵でうっとりです。 間近で共演されている女優さんたちが羨ましいです。(続きを読む)





posted by さる at 19:43| Comment(0) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                        
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。